アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

悲しいなー

毎年の定期検診。

おもわしくない結果。

辛くて目を腫らすほど泣いた。

それも悲しいけど、ここで書きたいことはその悲しさではなく。



定期検診に行くことは彼に伝えてあり。

前日、電話を切るときあたりに、『明日がんばってね』と言ってもらい、嬉しかった。


そしておもわしくない結果が出て苦しかったけど、まだこの結果を伝えていいほど絆はできてない。


毎晩、LINE(1-2通のやりとり)か電話がくるのが日課なので、『今日どうだった?』と聞かれると思っていたので、その時、嘘をつかずにでもまだ今の段階で詳しく言わない、一番良い答え方を考えていた。




電話が来たので、意を決して出ると、

・残業で夜遅くまで仕事になった

・きついわー

・おやすみー

だけの、1分弱の電話。

一方的に話され、じゃあ、と言われて電話は終了。




仕事で疲れてる男性はこんなもんなのもわかってる。

でも、悲しいものだなーと思ってしまったよー( ノД`)…

×

非ログインユーザーとして返信する