アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

この流れはまずいか!?

彼は感情をあまり表に出さない人と聞いてた。でも最初はそんなこと言っても普通くらいだな、と感じていました。


でも最近はめっきり。

一緒にいても、男らしかったり無表情で優しい感じ。たまに言うおもしろいことが、頭の回転いいなーとはおもうけど。

ここまで嬉しいとか楽しいとか感情出ないと少しさみしい。


そしたら、もーどーでもいーかな(/´△`\)と思ってきちゃったよ。

どーでもいーっていうのは、私の好きな気持ちが薄れてきてしまうような…。


考え症と言われてる私にはちょーどいいとも言うのかな。


だけど、好きな気持ちが薄れてるのはまずい気がー!


でもさ、自分がこー思ってるときって、相手も同じこと考えてること多いよね(/ー ̄;)



10年付き合ってた人は、私のまわりの人がよく言ってたけど、神の領域で優しかったし何でも喜んでくれたから、無意識に比較してしまってるのかなぁー、比較はだめー!!(と、言い聞かす!)

×

非ログインユーザーとして返信する