アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん6

同カテゴリの前記事の続きです( ^-^)ノ


職場の話を主にして、4人でワイワイ話すこと15分くらいかな。


特にこれといって、嫌かもって思うこともなく。

あえて探すとすれば、やはり中肉中背なのに細身の艶グレースーツがなんかイヤらしい(/´△`\)

あとは肌。ニキビあるわけでもなく汚くないのですが、毛穴が大きくてボコボコしている!ブラマヨの軽度版(最近吹き出物が治らない私が上からですみません💦)。


でも、明るくていい人で、気にはなりませんでした!



最後に、気に入った人の番号を一人だけ書いて、主催者に渡すタイプのパーティー。


二人の男性が、私の番号書くから絶対俺の書いてね!と!

おー、これも、テレビとかで見たことのある場面。

一度は経験できて良かった( ・∇・)


艶グレーさん(のちのサマーくんなのですが…艶グレーさんにすればよかったな(笑))の方が、本気度高めで、もう一人の方は、それにのっかって楽しませてくれてる感じでしたので、艶グレーさんに、『うん、書くよー』と軽く返事をして、投票時間に。

×

非ログインユーザーとして返信する