アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん7

同カテゴリの前記事の続きです( ゜o゜)



投票は、紙に番号を一人だけ書いて、司会の方のとこにあるBOXに入れる流れ。


司会の方々がキラキラし過ぎて、近くに寄るの嫌だー、と思いながら、ささっと行ってささっと出してきました。


書いたのは、艶グレーさんの番号。


結果発表の方法は、司会の方々が番号でカップルを発表。呼ばれたカップルは、部屋の前方に並んでみんなの方を向いて立たされる。

そして、それぞれのカップルは、『いぇーい』と言ってはしゃいだり、自由な振る舞いをするのです!


出ました公開処刑!

呼ばれなかった人は、ある意味公開処刑!?

もしくは呼ばれても、前に出るのが好きじゃない人も、公開処刑!?


ホテルか会場だったので、披露宴のお部屋を想像してもらえるといいかも。


発表になりまして。

70人くらいいて、18組くらい(36人)カップルになってました!

×

非ログインユーザーとして返信する