アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

よく考えてみた

SMAPのオリジナルスマイルが、イヤホンから流れてるー♪素敵な曲ー!



私は彼に会いたいってあまり言わないけど、心では『もー少し彼が会いたがってくれるそぶりがあったら嬉しいな』と思っている( ・ε・)


会っても、行くとこややることはそんなにあるわけでもないと思うので、ほんとに頻繁に会わなくてもいいので、会いたいという気持ちが伝わってきたら嬉しい、と。



付き合う前の会う頻度は、彼からの誘いが多く、会う頻度も倍だったかな。付き合ったあとは、減るのがデフォルトたけど、本当なんだね!

10年以上ひとりの人と付き合ってくると、付き合うとか会う頻度とか、よくわからないのです(*´-`)


ちなみに、考えてみると、週1は会ってて、そのうち半分以上はお休みの日に午前中から会ってるから、会ってないわけではないなー。

でも、会ってるときも感情が表に出ないから、あまり近くにいる感、付き合ってる感が、感じられないのかも。




そこでよく考えてみた!( ゜o゜)


休日に会うとき、遊ぶのとは逆方面でも毎回カンナのおうちまで迎えに来てくれるて帰りも送ってくれる。


車の助手席にひざかけを置かせてもらってるんだけど、乗るときに必ずパッとどかしてくれて、ハイって渡してくれる。


ご飯代はいつもほとんど出してくれる(カンナも出すようにしてます)。

カンナが雑貨や日用品を買ってると、いきなりレジでさらっとお金を出してくれる。


ブラッと靴とかみてると、これとかどう?と、なんか持ってきてくれたりして一緒に楽しく選んでくれる(頼んでなくても(笑))


と、基本的な、車&お金関連ですが、行動では示してくれてるのかもしれないなー、と思いました。



人間、無い物ねだりをしてしまう。特にカンナは自覚症状あり!(・・;)



(特に書いてることは表に出さず、こう考えないようにしようと努力してる段階なので、色々書いてるけど、普段はあっけらかんとすてます!

それが習慣づいて、自分の性格になるよーに努力中!

心の中の切なさとか、みんなと共感できたらいいなとも思っています!)

×

非ログインユーザーとして返信する