アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

いつもの来ましたー(*´-`)

おとといの日記で、『毎日続いていたものが初めて来なかったー( ・ε・)』と言いましたが、そのままそーやって減っていくのかなーと思ったら、その日の後、また来てます(まだ2日だけど)。


ちなみに、それは向こうからの『連絡』です。LINE(1-2往復)か電話(たまーに)。

出会った頃より、内容は無いし(笑)、短い。けど、その連絡が、普段彼があまり感情を出さないことによる寂しさを帳消しにしてました(/´△`\)

約半年、絶対に来てたので、それがはじめて来なかったのも、ちょっとびっくりして。

しかも、定期検診で色々あった後だから、なおさらかな。


昨日から、私の気持ちが薄れてる時期なので、今ならふられても大丈夫かも(笑)

そー思うことで、自分を防衛してるんだろーね(。・x・)ゞ


そー言えば。

付き合い初めて数ヵ月後、『今の彼のどこを好きになったのー?💛って友達から聞かれてねー』なんて会話をしてたのです。


そしたらいきなり、

『相手の好きなとことか、別にないよねー。俺、もし聞かれても、特にそーゆーの無いし思い付かないわー』と言われました(/ー ̄;)


カンナの好きなとこどこー?、なんて聞いてないんだから、わざわざ言わなくていいよー、ってすごい思ったー!


『そーなのー?私はあるけどなー(・・)』と答えたけど、内心は『ヒドイこと言う人だなー』って、心が泣いてましたよー(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する