アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

この前のお昼間デート

先日、お花見もかねて動物園にー!


カンナは動物園が相当すきなんだけど、デート当日にいきなり『行こー♪』と言っても、じゃーいこーか( ̄O ̄)、と行ってくれた彼。


目的地は彼のおうちの近くにありまして。


約一時間弱かけてカンナのおうちまで迎えにきてくれてたので、そのまままたUターンみたいになるわけで。


それでも、それを一言もなにも言わずに連れてってくれたこと、ほんと感謝だし幸せでした🍀



3時間くらい遊んで。

動物園の中に木がいっぱいあったので、髪に桜の花とか木のくず?みたいのが付いてたみたいで。


歩きながら髪をポンポンはたいてゴミを取ってくれ、帰り車に乗る前にも、髪の毛とかワサワサして付いたものを取ってくれまして( 〃▽〃)

久々にモエることしてくれるなぁぁー!

と嬉しかったな。


普段、モエる行動はあんまり取ってくれないのでなおさら。



みなさんはなにされると嬉しいのかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する