アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

ゆきこ道すごっ!

ゆきこ道!

ほんっとすごいー!

効き目ありすぎて驚愕ー!


最近カンナは『色々と忙しくて(^^)』と、連絡を絞っていました。


彼が昨日電話で、

『心配したよ』『倒れたのかと思った』『もしくは俺が何かしたかと思ったよ』『婚約指輪や結婚指輪のこと聞いたのがダメだったのかなとか』。


最後に言われたのが、『でもほんと元気でよかった、俺が何かしたわけでもなくちゃんと連絡取れてよかった』みたいなこと。


心配してくるるなんて初めて!?

嬉しいーなー!

×

非ログインユーザーとして返信する