アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

彼に感謝

こんばんわー!


やばい!起きるまであと、三時間!


眠いけど、好きな人がいると新しい洋服欲しい症候群になり、いろんなコーデや商品をネットで見て勉強してたらこんな時間に!



題名。

何が彼に感謝かというと。


先日、カンナのお誕生日。

前々から泊まってみたかったホテル&ご飯やさんに連れてってもらい。


知らないうちに誕生日プレゼントを買っててくれて(GUCCIのブレスレットでした)。


その夜、プロポーズされましたー!


次の日は1日お出かけデートをして。

いろーんなとこをまわりました!

楽しい誕生日を過ごさせてもらいました。


こんな素敵な誕生日を計画してくれた彼に感謝てました。



ただ、すごく嬉しかったけど、その時はプロポーズの返事は保留にしたカンナ…。


いざ結婚となると、考えることもあり。


でも、プロポーズ後の彼は、いつ会っても何だかいつもより優しくて。

プロポーズ後にどんどん好きになっちゃって

(*^3(*^o^*)


これからよろしくお願いしますと、プロポーズから二週間後にお返事しましたー!


今は、籍を入れるための準備や、新居探し。


変に完璧主義なとこがあるカンナは、色々決めるのに決断力や決断スピードが無く悩みまくってしまうので、これから色々動いていくことには、あまり完璧を求めず、『ま、いっか♪』の精神で進む所存です!

×

非ログインユーザーとして返信する