アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

一歩進んで二歩下がってる!?

物件はまだ決まらずにおります。


つい先日まで、カンナの公共機関通勤を一番優先でいいよ、と彼の方から言ってくれてて。

この駅からこの駅間なら大丈夫だよ、と。


だから、カンナはその間で探してまして、何となく目星がついてきた現在。



そしたら、いきなり今になって、彼の職場からめっちゃ近い物件(車通勤5分みたいな)が、ラインでポコポコ送られてくる。


カンナの職場からはドアツードアで1時間以上かかるとこ。

しかも、閑散としてて、スーパーとかお店があまりないよー(;゜゜)



彼からカンナのこと考えてくれた発言してくれてたのになー(・ε・` )

実際に彼は自分が通勤が遠くなると思ったら、考えちゃったのかな。



あれやだこれやだ言うと、彼の気持ちを逆撫でしちゃうといけないから、ラインはだいたいスルー。


せめて真ん中にしてくれー!と念じてみる。

でも、彼だけに近い物件がさらにこれ以上送られてきたら、カンナも我慢できないよー!


カンナも彼が嫌だと言った沿線は全部除いたんだから、もー少し考えてよー!

(/。\)

×

非ログインユーザーとして返信する