アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

昨日の約束は会えましたー

前記事(同カテゴリ)の結果です。


お昼には彼からLINEが入り、普通に19時から会えるからってー!

結果論だけど、心配した自分にどっと疲れが出ましたよー(´・c_・`)


いつもは、嬉しい発言とかはあまりもらえないんだけど、昨日は結構もらえて、こんな日もあるのね( ノД`)嬉、と、元気出ました。


例えば、

・いきなり1ヶ月分の仕事の休みの日を教えてくれた(不定期なので)

・実家に来たい?そのヒール(靴)の高さはおふくろにつっこまれるかなー

とか。


まぁ、相変わらず、ぶっきらぼー発言もあり、えーーー(;-;)と思うときもある。

そこで黙ると不穏になるので、笑いながらふざけて『も~、私だって傷つくんだからー』と言ってみたら、彼も笑いはじめてましたー!

言葉がどSなので、まともに受け取るより、この感じがいーかも。私も思ってること伝えられるし♪


ということで、無事会えましたー!

×

非ログインユーザーとして返信する