アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

サマーくん3

前記事(同カテゴリ)の続きです。



首から番号と苗字の書かれたカードを首からかけて(苗字まで書かれるのは、ほんと抵抗あったのですが、そういう婚活パーティー多いの!?)。


部屋に入ると、丸い小さいテーブルが10個くらい。立食形式でした。


友達と同じテーブルに立ってたけど、やっぱりどのテーブルに行くかはあらかじめ決められてて。

男6女4くらいの比で、全部で70人くらい。


私のテーブルの男性は…

ぽっちゃり。

アキバ系。

小さい華奢な方。

ドカタ系。


やっぱり、保険に加入した(させられた)感じの独身男性って雰囲気でした。


平日の夜なのに私服が多く。

私服嫌いじゃないけど、受付でばっちり決めた若い男女を見たあとだと、ちょっと見劣りしちゃいました(/o\)


でも、女性は、若くて結婚式の二次会風に出席するような?キャバ嬢?の様な格好の人もいて。今思えば、頼まれたのかな?




テーブル対抗でゲームとかしたけど、思わず時々冷静になったりして、『わたしも含め、いい大人が何やってるんだろ…』と、心で思ったりもしてしまいました。

でも、外面は『楽しー!("⌒∇⌒")』で通しましたー!



何よりこのときは長年の彼も一応いて、女性が足りない要因で来ていたので、私は本気の婚活モードではなく、いい人がいたらと思ってたので。



フリータイムになり、ちらほら二人で話始める男女もいたりして。


私はそういう人も居なかったので、一緒に来た友達と立ち話をしてると、そこに二人の男性が。

×

非ログインユーザーとして返信する