アラサー婚活成功後の日々(≧∀≦)y

新しい道を探してすぐに出会った彼と1年記念日に結婚(*^O^*)旦那との日々がどーなっていくのか!?

気持ちの変化が激しー

恋愛の相談ってあまり人にできないのですが、この歳になってくると後がないし、これでいいのかな?って思うときに、誰かに聞きたくなるー!


しかし、私の周りの女性の友達&知り合いは、独身が多いー(^○^)

もちろんその方々と話すのもいいけど、

※その友達に彼が居ないと話題にしずらい(アラサーなので気を使います)

※結婚してうまくやってる人に聞けという教え

というのがあり、今、一番の相談相手は家族(兄&母)。


家族だと、私のほんとの性格も知ってるし、心からの幸せを願ってくれるのもある!


あ、あと、前の会社の親友(既婚子持ち)。

先日LINEで、その親友は長すぎた春になった彼とも会ってるんだけど、『私はかんなの幸せを一番に願ってるから』と、いきなり入ってきて、感動でした(。´Д⊂)




あ、書きたかったことはね、兄にも母にも、

『気持ちの変化が強いんだよ。淡々と淡白にね。』

『感情の変化がはげしーね。すごいわー。』

と言われたこと。


彼と嬉しいことがあれば、スキップがでるほどになりw、それはもう日常の生活の時も、明るくなりまくる。


不安なことがあると、心配しすぎて、常に元気が無くなり、落ち込んで静かになりまくる。


で、不安になったときに書く場所があるのもいいな!と思い始めたこのブログです!

×

非ログインユーザーとして返信する